ご協力お願いします

こんにちは。代表理事の中根です。

先日、日経スタ★アトピッチJAPAN中部ブロックでの事を明日12/7の日経で紹介していただけるようです。

QRコードをかざせば当日、私がしどろもどろになってスピーチした模様が動画配信されますがコッソリここにURL貼り付けておきますね。

https://staatpitch.nikkei.co.jp/

中部ブロックの皆さん発想豊かなプレゼンでしたので全国の参加者を聴くともっとすごい事でしょう‼️

今回、審査員の錚々たる方々のジャッジもあるのですが一般購読者の方々の投票も採点になるようです。

弊協会のスピーチだけで無く多くの方々のピッチをお聴きになって素晴らしいと思うものに投票お願いします。

2020年2月12日。全国大会のノミネートはここで行われます。

全国大会に行った事で得られるものは多くの人に日経を通じて志を伝えることができる事、練習などで何度も口ずさむ事でそのセリフが自らを洗脳して腹が決まっていく事が一番有難い事なのです。

手探りで突っ走っていますが更に先を照らすことができればもっと走る事が出来るでしょう‼️

URLを貼っておきます。

https://staatpitch.nikkei.co.jp/

詳細は明日の日経をご覧くださいませ。

今日もここまで読んでいただいたご縁に感謝します。

ありがとうございました

一般社団法人 自転車技術者協会

代表理事 中根和宏