いよいよ公開

こんにちは。代表理事の中根です

本日、日経に何と九面ぶち抜きでスタ★アトピッチJAPANの紹介されています。

ここまで大々的に紹介いただけるとは思いませんでした。

昨日、他のブロックの方のピッチを数人拝聴したのですがどれも面白く気迫に満ちておりました。

全国大会の審査員の方々はそれらを全て観て聴いて精査するわけですので大変な事と察します。

コロナ禍でいろんな企業が危機に迫られている中、新しく事業を興したり後継をアレンジしたりという企業がこんなにあるんだという事。

その片隅に立たさせていただけて事も勇気をいただけました。

中部ブロックで同席していただいた方々とは名刺交換の後、メールやSNSでの連絡がとれ、いつか異業種とのコラボっていう事もあるかもしれません。

今の状況に言い訳をせず夢を語れる人達に出逢えたことに感謝します。

今日もここまで読んでいただいたご縁に感謝します。

ありがとうございました。

一般社団法人 自転車技術者協会

代表理事 中根和宏