犬走り展示場完成‼️

こんにちは。

代表理事の中根です。

先日、警察からの通達で歩道に陳列ができなくなりどうしたものかと考えて編み出した策が敷地内を効率よく活用しようという計画。

お隣との境に1m幅の犬走りが在るのですがそこを先月末から片付けしてやっと出来上がりました。

ひさしが出ているので雨でびしょ濡れになる事は無いのですが先日箱から出した高圧洗浄機でコンクリートをホワイトニングして奥から15台程並べられる様に出来ました。

そして、手前の工作物は塗装ブース。リメイクバイクなどのAセレクション作成の時、パーツを塗るのですがその為のスペースとして作成しました。

上の画像は使わない時、下は塗装をする時パカパカっと開いて塗れるようにしてあります。

屋根部分にからシートを垂らして微量の塗料が飛散しない様にしていきます。

犬走り展示場は基本そのままですので夜間や私の外出時にもみていただく事が可能‼️

本日も帰社したところご近所さんが散歩ついでに立ち止まり見ていかれました。

『これ中古なの?凄く仕上がりが綺麗なんだけど』という嬉しいコメントをいただきました。

Google mapの方も段々アクセスが増えてきたのでこちちらもリンクして行こうと思います。

今後の展開はまたご報告致します。

今日も此処まで読んでいただいたご縁に感謝します。

ありがとうございました。

一般社団法人 自転車技術者協会

代表理事 中根和宏