またまた引き寄せ

こんにちは。代表理事の中根です。

先先週から新たなトライを始めました。

Google mapのマイビジネスを充実させようという事です。

8年前から出張の時にナビとして使ったり顧客リストを探したり宿泊の穴場を探したりととても重宝していました。

SNSの次によく使うアプリとして情報を入手する側だったんです。

四日市のエージェントさんがGoogle mapをホームページ代わりに活用してる話を聞いて画像をあげたりコメントを残したり始めました。

店舗事業部の場所の制約でリアルには沢山並べられない状態ですが実家には80台位置いてあるので徐々に画像を撮って載せていこうと思っています。

やり始めると色々と気になって弄っていくので、もっと相談に乗っていただける方があるといいなぁと思っていたところFacebookの広告でなんとなくクリックした会社からの営業電話。成果報酬タイプだったことと逐一相談に乗っていただける事でスタートする事にしました。

これもAIに操られているのでしょうがネットに弱かった私にとっては心強いアシストになりました。

現在、『寺子屋』にお越しの方々が今後仕上げていかれる自転車はここでアップロードしてユーズドサイクルとして予約、販売をしていきます。(現在もやっているのですが)

ここでスキームを学んだ時、自転車店ビジネスを真剣に取り組まれる方の気持ちが分かるコンサルタントとして応援が出来るのではなかとおもいます。

幸い、弾と時間にゆとりがある今。キッチリと進めて形にしていきます。

今日もここまで読んでいただいたご縁に感謝します。

ありがとうございました。

一般社団法人 自転車技術者協会

代表理事 中根和宏