ギネス挑戦の引き寄せ

こんにちは。

代表理事の中根です。

個人的な事なのですがこの度、『管楽器の音域』という新しいカテゴリーを創ってギネス記録に挑戦いたします。

10年ほど前からトロンボーンの演奏を再開しました。

中学時代と高校の一時期だけ吹いていた程度の事なのですが、中古で買った楽器を持っていた事やある出来事のお陰で吹くきっかけになり今に至っております。

中学時代4オクターブほど出た記憶があるのですが30年も吹いてないと全く音が出ず0からのスタート。

旧友が巨匠になっていた事でご縁というかトロンボーンを吹く事が運命の様に日々の練習をしておりました。

アマチュアだという事やコンクールなどがない為リラックスして練習できたお陰だと思いますが段々楽に音が出て出せる音の範囲が広がっていきました。

6年間、Facebookでギネス挑戦の宣言をした様です。昨日のタイムラインで上がってきました。

先週のことですが恐らくAIが私のテキストにギネスというワードが増えてきているのでFacebookにCMを入れてきたのだと思います。

身震いする様なタイミングに驚きました。

恐る恐るURLをクリックしていくとエントリーフォームが在りアッサリと仮エントリーが完了しました。

ギネスギネスと口では言っていてもどうやってアクセスしたら良いのか判らなかったのに音域が整ってきた途端にこの出来事ってとてもアメージング‼️

引き寄せの法則なのでしょうか?

思い描いていた物事がパタパタと起こっていくというのをよく聞きますが正にその様です。

多分ビジネやプライベートにおいてもこうやってイメージして普段から口にしているとこういった巡り合わせになっていくんだなぁと。

今まではこういう事を真っ向から否定して馬鹿にしていましたが口に出しているエネルギーが電気や磁力の様に数値化してそれに見合う対極エネルギーを繋げるという考え方。量子力学などで証明されてきたという事が腑に落ちたのです。

日頃の口癖などを見直していくともっと色々なエネルギーを引き寄せると確信し最近の口癖も気をつける様になりました。

その先のビジョンとして音楽やハーモニーなどの周波数が生活やビジネスに影響する事を勉強して事業と音楽のコラボを探求していきます。

今日は自転車とは違う内容になりましたが、私自身。プライベートも含めてお伝えしたくブログにさせていただきました。

今日も此処まで読んでいただいたご縁に感謝します。

ありがとうございました。

一般社団法人 自転車技術者協会

代表理事 中根和宏