アルベルトカスタム《精悍》

こんにちは。代表理事の中根です。

今日はリメイクバイクのシリーズ紹介です。

今回はアルベルトのSタイプ黒。

リメイク担当はA子さん。今回はキズが多かったフレームを丁寧に下処理してマスキングを施して見違える様な仕上げにしてくれました。

ビフォーの画像撮り忘れたので比較出来ませんが此処までのクオリティーに仕上がるって思わなかったのです。

A子さんのセンスに一任して大正解でした。

トップチューブに若干のキズの痕が残ってますが見事な仕上がりです。

①ステムのネック、フェンダーステー、ベルトはゴールド

②メッキの様にバフアップされたブレーキレバーとベル

③ハンドルバーとフェンダーはマットブラック

当然、車輪は一旦全てバラして掃除とリペアをした後組み直したリビルト品なのでピッカピカ‼️

アルベルトは2022モデルの発表があり、トップエンドモデルは9万円‼️

そこまでの予算が無くても上質なリメイクサイクルならば個性を醸し出しつつもお値打ちな価格に抑えました。

なんとA子さんが10/8朝イチでフレアラインのゴールドアクセントをカッティングシートくり抜いて来てくれましたのでフレームに貼って更にカッコよく仕上がります

10/8店頭リリースです。

て仕上げの一点物なので早い者勝ちです。

今後もこういったリメイクバイクを一緒に仕上げて行く仲間を募集しています。

勉強しながら時代が求める技術を身につけませんか?

HPの問い合わせ欄よりなんなりと相談くださいませ

今日も此処まで読んでいただいたご縁に感謝します。

ありがとうございました。

一般社団法人 自転車技術者協会

代表理事 中根和宏