北関東営業(栃木編)

こんにちは。

代表理事の中根です。

昨日は栃木県にて営業と作業でした。

7年前にお世話になった会社では2回しかお伺いしたことがないのに社長自らが私を覚えていていただけて、とても有り難く思います。

営業としてこれ程嬉しい事はありません。

社長のビジョンと現状をお聞きすることができ、弊協会がそのたり部分をお手伝いできる事をお話しして話が盛り上がりました。

とても温かい人情味は地域柄なんだと思います。

素敵な方々に助けていただき楽しい栃木を存分に体感しました。

今回、何故か遠い気がするなぁ。体力落ちたのかなぁと思っていたら福島県まで直ぐそばの処まで行っていた様です。

地図でみると数センチなので安易にスケジュール組んでしまい、実際走ったらとんでもない長距離だった訳です。

異業種の方々との出会いもあり、次に繋がりそうな手答えを感じました。

栃木県入りする機会が今まで3回目なのでこれを機に栃木県の隅々まで行ってみたくなりました。

さて。名古屋に戻ります。

今日もここまで読んでいただいたご縁に感謝します。

ありがとうございました

一般社団法人 自転車技術者協会

代表理事 中根和宏