北関東遠征

こんにちは。代表理事の中根です。

明日から埼玉、茨城、栃木の出張です。

本来なら埼玉だけのはずだったんですが茨城県との境ですので7年前お世話になった方々へ電話したところ喜んで待っていてくれるとのこと。

別件で栃木県での作業依頼も入ったのでちょっと足を伸ばして行ってくる事になりました。

今日は朝から段取りを楽しませていただいてます。

行く先々でのいろんな事を想定して未来へ遡って細かく準備をするこの作業がサラリーマン時代から遠足前の子供みたいにワクワクできる時間です。

少しでも先方に喜んでいただき早く仕事を終わらせて観光も楽しんでしまおうと思います。

今回は北関東数日ですがこういう事で全国行脚できる日が近づいて来ている訳です。

昨年起業したとき毎日頭に描いていた事、それが色々と形になって来ています。

今回お会い出来る5軒の方々共に喜んで頂ける様にします。

オンラインサロンでは詳細をあげていきます。

今日もここまで読んでいただいたご縁に感謝します。

ありがとうございました。

一般社団法人自転車技術者協会

代表理事 中根和宏