看板

こんにちは。

代表理事の中根です。

先週からA子さんにバラしを手伝っていただいてるおかげで色々と作業が進みなんと第一期の決算の書類を税理士の先生に提出出来ました。5〜11月までは仕事がほぼ無く準備期間だったのですが年末から急に忙しくなりまずまずの実績になったと思います。

応援いただいた皆様に感謝ですね。

今日はやっと看板の下書きに着手できました。

友人にもらった檜の一枚板に1,000番のサンダーで磨きをかけ、ゴシック体の文字でお堅く表現。今後は文字の塗り潰しと文字周りの削り。

中学の美術工作みたいで楽しめそうです。

仕上げは先日造ったモンキーとドライバーのオブジェでちょっと可愛らしい看板に仕上げます。

これといった看板、チラシを出さず、入り口に貼った『自転車買取します‼️』だけなのですが道を通られる方が足を止めてみてくださるのはありがたい事です。

昨日、地元の地図を作成してる会社の方が立ち寄っていただきとっても安い広告料で載せていただけるとのこと。

先週立ち寄ってくれた別の営業さんのお陰でau PAYとdocomo払いの手続きが完了し整い出しました。

引き寄せの法則なんでしょうか?

告知という意識をしだしたら周りが告知に対して動いてくれてる様な感じです。

とっても有難いですね。

看板の作成は通常の仕事をしながらですのでもう少し時間がかかりますが途中経過をまたアップさせていただきます。

今日もここまで読んでいただいたご縁に感謝します。

ありがとうございました

一般社団法人 自転車技術者協会

代表理事 中根和宏