祝 一周年

こんにちは。代表理事の中根です。

先日の4/6で弊協会が1周年を迎えさせていただきました。🎉🎉

お恥ずかしい話なんですが今日、銀行の方がいらしてお話をしていて教えていただいた次第です。

我が子同然の会社なのに目先の忙しさに追われてお誕生日を忘れていた父ちゃんという感じでしょうか(笑)

何故か今月に入ってから色んな仕事が入ってきてありがたい事です。

アルバイトが欲しいと思っていたらここでも引き寄せで名古屋近郊の男性と女性が稼げるんなら仕事を覚えたいっていう問い合わせをいただけました。

女性はオートバイの好きな方なので自ら旧車というのに乗ってツーリングに行かれてるので機械いじりは好きな方との事。

溶接やクレーンなど免許は取得してもなかなか仕事が無いという事でとても興味を示されてました。

やはり皆さん自転車って稼げるの?チャリンコだからチャリンとしか稼げないんじゃないの?と思い込まれてました。

確かに今まで通りのメソッドだと稼げないと思いますが電話で少しお話ししたら声のトーンが上がってました。

今週は出張続きなのですがタイミングを作ってリクルートしていきます。

副業の副業とも言える感じですが時給だけでは無い仕事として目覚めていただけたら幸いです。

2年目に入りました弊協会と代表を今後ともよろしくお願いします。

今日もここまで読んでいただいたご縁に感謝します。

ありがとうございました

一般社団法人 自転車技術者協会

代表理事 中根和宏