新住所での本気

新たな決意

こんにちは。代表理事の中根です。

昨日2/10開業に向けて事務所を守山区に移転させました。

全くのゼロからの出発になります。

今までの住居の下を事務所にするという風だと要らないものを捨てていくのに甘えが出てしまうんです。

私が推奨する自転車店ビジネスを小さなスペースでも出来るという事を1から伝えるためには良い機会と物件です。

今後、自ら実践をしながら少資本でやっていく雛形を作っていきます。

細分化した技術講習のメソッドは現在作成中ですので動画で学んでいただいた後、弊社の事務所(店舗)で解らない所の補講、認定をしていきます。

併せて夏以降に行われる自転車技士の合格講座もメソッドを練っております。

引越しとお店造り、iPad2台を駆使してメソッド作りやブログなどいよいよ始まっていくなぁという実感でワクワクしております。

日々、いろんな用事が入ってスケジュールが埋まり用途に応じて色分けしてあるのでカラフルです。ジムや楽器の練習の時間もその中で空いてる所へ組み込んでいる事がサラリーマンの時と全く違う面白い事ですね。

最善だと思った事に存分に取り組める事、時間を自分で管理出来る事はとっても有難いことです。

自転車技士受講についてのお問い合わせなどの質問や相談も承っております。

問合せフォームから気軽に相談くださいませ。

決意を新たに業界と皆様お為にお役に立たさせていたできます。

今日もここまで読んでいただいたご縁に感謝します。

ありがとうございました。

一般社団法人 自転車技術者協会

代表理事 中根和宏