結果はプロセス次第

メンタルマネジメント結果(行動)

こんにちは。代表理事の中根です。

今日はメンタルマネジメントの総集編である結果についてです。

ここまでシリーズ化して紹介させていただきました。

成りたい姿へ意識していく事で下意識に落としていきうまくいかない時にトラウマを振り返って消し込んでいく。

その消し込みも意識して下意識に落としていく事で少しづつアップデートするわけです。

こうして書いてしまうと当たり前のことなんですが、

いざ目の前に来るとやらない理由、やれない理由ばかりを列挙してしまう事があるんです。

本当にやってみたいことは何ですか?それを遂行するのに『〜〜しなければいけない』だと,ないという言葉が二回入っている通り心ではやりたく無いと言っているのです。

『〜〜出来たら良いなぁ』ではいつまで経っても他人事。

『〜〜したい』と思った時活用してみてください。

応援しております。

もしその先に自転車店ビジネスで手を取り合える事が出来たら尚素晴らしいんです。

周りをメンタルブロック破った人達に囲まれてワイワイすると楽しいですよ。

その時まだお会いしていないあなたと時間と場所を共有できる事を楽しみにしております。

今日もここまで読んでいただいたご縁に感謝いたします。

ありがとうございました。

一般社団法人 自転車技術者協会 

代表理事 中根和宏